夏のソフトクリーム!

今日で7月も終わり、明日からは夏本番の8月ですね!!

 

道の駅おおがたのスイーツスタンドでは、季節によっていろいろなテイストの

ソフトクリームを販売しているのですが、

この夏の限定は【アップルマンゴー】や【ラムネ】味。

DSCF2322

夏らしいフレーバーが揃っております♬ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大潟村ならではの米ぬか味や、プレミアムソフトクリームも人気があります!

 

夏の旅行やドライブで、道の駅おおがたへぜひお立ち寄り下さいませ。.(✿╹◡╹)ノ)•*¨*•.¸¸♪

 

(T.S)


アメヤ珈琲✾メロン・ブルーベリースム~ジ~♬

今日の大潟村は気温30度を超える暑さ!!!

そんな暑い夏にぴったりの、つめた~いスムージーが道の駅おおがたの

アメヤ珈琲さんより発売されておりますヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

DSCF2279

季節毎のフルーツを使ったみずみずしいスムージー!!

今の季節はブルーベリーとアムスメロンの2種類。

DSCF2273     

注文を受けてから手作りしてくれるので、できたてフレッシュです♬

 

素材の甘みがギュッと詰まった、濃厚な一杯(^^) 

暑い夏の栄養補給にぴったりです! ぜひご賞味下さい♬

 

(T.S)


親子レクリエーション

7月27日(水)、この日は夏休み恒例のお楽しみイベント親子レクリエーションの日(3年生)。

IMGP3655

初体験のユニカールに挑戦です!! 

スポーツ推進員の方から、ルールや試合の進め方について教わる3年生(・_・ ) (・_・ )  

IMGP3659

「いちばん得点が高いのは円の真ん中だから・・・」 

教わったことを元に作戦会議のご様子。 みんな真剣です!!

 

IMGP3660 (2)IMGP3671

IMGP3663IMGP3675 

 ルールを覚えて楽しい時間を送った子どもたち。

早くも夏休みの思い出が一つ、出来たようですね♬

 

(P-Mas)