スポーレおおがた✾ 9月カレンダー

 ✾スポーレおおがた9月の予定です✾

IMG_6101

暑さが和らいできたら、スポーツの秋に【スポーレおおがた】に

参加してみてはいかがでしょうか^^

 

※大潟村B&Gプールは9月5日までのオープンです

午前の部・午後の部 ご利用可能ですので、ぜひご利用くださいませ。

 

9月9日には村民駅伝も開催されます♫

 

また、先日大人の体力テストも開催され、各世代の村民の方々が参加されました。

IMG_6103

これからも健康的な身体作りのために、ぜひ【スポーレおおがた】をご利用下さい^^✾

 

(T・S)

第100回全国高校野球選手権記念大会「金足農甲子園報道写真展」in大潟村

県立博物館で開催された標記の写真展を、大潟村干拓博物館でも開催します!

甲子園で活躍した金足農の感動を迫力の報道写真でご覧ください。

写真展大潟村

(tatsu-knee)


第50回 八郎潟干拓記念駅伝競走大会のお知らせ

9月2日(日)に八郎潟干拓記念駅伝競走大会が行われます。

今年は50回目の節目の大会で、

箱根駅伝で実績のある法政大学と東海大学を招待して実施することとしています。

 

これまではソーラースポーツラインで行われていましたが、

今年は村民の皆様も観戦しやすいよう、総合中心地内をコースとしています。

大会中は交通規制がかかりますので、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

IMG_7094

 

【大会日程】スタート時間・スタート場所

○男子駅伝(中学校)

9:30 村民体育館

 

女子ロードレース(中学生)

10:50 村民体育館脇村道(東3-3付近)

 

男子駅伝(一般・高校)

10:50 村民体育館

 

女子ロードレース(一般・高校)

11:10 村民体育館脇村道(東3-3付近)

 

 

沢山の方の観戦、応援よろしくお願いいたします(^^)!

(Caorin)