ポルダー結婚支援センター

皆さん、こんにちは^^

地域おこし協力隊の竹田です。

本日は、わたしの職場でもある「ポルダー結婚支援センター」の

ご案内です。

 

IMG_7009

 

役場旧庁舎入り口すぐの階段を上り、左へ曲がると突き当たりに

「ポルダー結婚支援センター」があります。(農業委員会の隣です)

 

IMG_7011

 

当センターは、設立して今年で3年目になります。

毎年数回、男女の出会いの場を提供する婚活イベントを実施しています。

 

 

IMG_7013

IMG_7012

↑   去年実施したイベントの一例です。

 

 

 

 

令和2年度も、秋以降、4回ほどの婚活イベントを予定しています。

(※イベントは、コロナウィルス感染拡大防止のため中止になる場合がございます)

その他にも、昨年好評だった男子力・女子力アップ講座もさらにパワーアップさせて

企画中!

 

 

こんなイベントに参加したい、こんな講座があったいいな、というご意見がありましたら

是非お聞かせください♫

 

 

「イベントに参加したいけど、どんな雰囲気なの?」

「一人で参加するのはちょっとな・・・」

など婚活に興味はあるけれど、参加に不安を感じている方は、お話を聞きにいらして

いただくだけでも、もちろんOKです!

また、現在当センターをお手伝い頂いているスタッフが15人いらっしゃいます。

スタッフの方々には、イベントに向けての準備や、イベント当日、運営のサポート

をお願いしています。

スタッフはまだまだ大募集中☆

一緒に村の婚活を盛り上げていきませんか?

興味のある方は、気兼ねなく外出できるようになりましたら、

当センターに情報収集がてら、遊びに来てくださいね^^

 

 

(たけた)