村民水泳大会

8月5日、第19回村民水泳大会が開催されました。

IMGP1009

小学1年生から80代まで多くのみなさんが参加された今年の大会。

プールサイドには夏休み期間中ということもあって、ご家族だけでなくたくさんの親戚の方々が応援に詰めかけていました。

水辺でさぞ涼しい撮影になるかと思いきや・・・とんでもない(;´ー`A

みなさんの闘志と照りつける太陽で、会場内の熱気もグングン上昇して行きました!!

 

IMGP1007

しっかりと腕をのばした立派な選手宣誓!!

 

IMGP1013

同じスポーツを愛する、年の差〇十年の選手たち。

緊張感よりも『楽しみたい♬』というみなさんの前向きな気持ちが笑顔に表れていました。

 

IMG_1582

白い水しぶきをあげて果敢に挑戦!!

 

夏こそスポーツ!!

暑い夏に負けないパワーを見せていただきました(^_-)☆

 

(P-Mas)