産直まつりinおおがた 大盛況!

本日、大潟村の産直センター潟の店・道の駅おおがたにて

【産直まつりinおおがた】が開催されました。

メロンの即売会では、大潟村産メロンが飛ぶように売れていました!

melonfes03 melonfes04

melonfes06

▲みずみずしくてジューシー(^q^)

melonfes09

▲大潟村産 「秋田甘えんぼ」

melonfes05 melonfes07

▲メロンを求める人でおおにぎわい   ▲その場で送られるように、宅配便コーナーも完備!

melonfes02 melonfes01

▲次々とトラックに積まれてゆくメロン   ▲販売開始2時間で、メロンが品薄に…追加のメロンも到着しました!

 

melonfes10 melonfes11

▲出店では試食販売を行っていました。どこからもいい匂いがただよってきます~♪

 

melonfes12 melonfes08

▲店内も買物をされるお客さんがたくさん!   ▲朝とれたトウモロコシを茹でたのも売ってました^^

 

melonfes14

▲掟破りのダンシングヒーロー「ビートファイターAce」も登場!

melonfes16 melonfes17

▲とにかく踊りまくって倒します!おどって…   ▲たおす! \ ドカーン /

 

melonfes18 melonfes19

▲ピンチの時は、みんなの声援で復活!      ▲必殺技炸裂!!

melonfes20 melonfes21

▲最後は、産直まつりなのでメロン型武器で攻撃!   ▲おりゃー! \ ズガーン / Aceの勝利☆

 

melonfes22 melonfes23

歌と踊りでとても盛り上がったショーでした!

最後にダンスショーと握手会、撮影会もありました。子どもも大人も一緒に楽しんだショーでした(^^)

 

大盛況の産直まつりinおおがたでした!明日もやってます!

前にもお伝えした、大潟村産ひまわりの即売会もありますので、お楽しみに♪

 

イベントの詳細はこちらです【産直まつりinおおがた(チラシ)】