あったかお鍋♬

今朝の大潟村は霜が張り、キラキラと地面が光り、幻想的な朝でした。

IMG_1573

 

寒い時期に食べたくなるのが、お鍋ではないでしょうか?(^^)

 

産直センター潟の店で定期的に開催されている【料理講習会】では

白菜と肉団子のあったか鍋(獅子頭鍋)

がふるまわれました♬

講師は野菜ソムリエの、鈴木まり子先生。

484959ae_edited

 

肉団子のスープに大潟村産の白菜やネギがたっぷり入った

あったかい一品でした♬

 

いいにおいが店内にただよっていました~!

ご自由に試食していただける料理講習会ですので、

今後もぜひお立ち寄り下さい(^^)❁

 

レシピは産直センター潟の店に置いてありますので、チェックしてみて下さい◇

 

 

(T・S)