大潟村応援大使 鈴木絢音さんの「生誕祭」レポート♬

   昨年の7月10日に大潟村応援大使になってくださった乃木坂46の鈴木絢音さん♬

IMG_4045

↑ 左が鈴木絢音さん、右は大潟村の高橋浩人村長

 

今年の3月17日には他のメンバーと合同で握手会が行われ、大盛況だったようです

先日、関係者の方から開場の様子などをご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます♬

20180317_驤エ譛ィ邨「髻ウ逕溯ェ慕・ュ陬・」セ蜀咏悄縺サ縺機譚ア莠ャ繝薙ャ繧ー繧オ繧、繝医€仙、ァ貎滓搗蠖ケ蝣エ縺輔∪騾∽サ倡畑縲曾DY6x6BvVMAA3w7W (2)

↑ たくさんのファンの方と一緒に記念撮影。東京ビッグサイトにて。

 

特筆すべきはココ↓↓↓

3月生まれの絢音さんの握手会は、ファンの方々が実行委員会を立ち上げて、

鈴木絢音生誕祭というファンイベントとして行われました(>_<)メデタシ!

 

実行委員会のご配慮で、今回のテーマに「大潟村」を掲げていただき、

ファンの方々が並ぶ通路で様々な大潟村PRをしていただきました♪

以下、開場前のレイアウト写真をいくつかご紹介させていただきます。

 

WinShot Capture Image_edited

↑ 絢音さんに続く通路の入り口。大潟村応援大使と書かれたハッピを来た絢音さんのパネルイラストが、たくさんのファンの皆さんをお出迎え♬

 

WinShot Capture Image(3)_edited

↑ 通路左手には、大潟村の観光案内や特産物の紹介が。絢音さんが様々な魅力を紹介してくれています(*^^*)

 

WinShot Capture Image(4)_edited

その奥には、「桜と菜の花ロード」の横断幕が色鮮やかに咲いています❀

 

その後行われた握手会は、もちろん大成功(*^o^*)

実行委員会からは、ご丁寧に報告書もいただきました↓↓↓

平成29年度 鈴木絢音生誕祭報告書

 

また、鈴木絢音さんご自身の公式ブログにも、この日のことについて書かれていました。

 

大潟村応援大使の鈴木絢音さん、生誕祭の実行委員の皆さん、

ありがとうございました!

 

大潟村も、鈴木絢音さんや、絢音さんのファンの皆さんの活動を応援しています(>_<)サチアレ!!

 

(tatsu-knee)