鈴木絢音さんのイラストパネル、サンルーラル大潟へ♫

長らくお待たせいたしました!

 

「鈴木絢音生誕祭」の実行委員会からお譲りいただいた絢音さんのパネル&横断幕が、

大潟村のホテルサンルーラル大潟の中に設置されました♪

※ これまでの経緯 ←クリックでおさらい

IMG_5729

絢音さんが来館者をお出迎え(>_<)

 

ルーラル2

ホテルサンルーラル大潟の外観はこんな感じです↑

正面エントランスから入って、ロビーを抜けて右側に絢音さんコーナーがあります。

 

【設置期間】本日~平成30年8月31日

.      9月以降の設置場所については、またブログでお知らせします☆

 

村全体マップ(原本)

↑大潟村全体を含むマップです(クリックで拡大)。

 

◆A-1(干拓博物館)

↑もう少しクローズアップして、ホテルサンルーラル大潟を含む、大潟村の総合中心地のマップです(クリックで拡大)。

 

大潟村の観光パンフレット『旬景浪漫』 ←クリックで表示

 

絢音さんのパネルを訪ねるもよし、経緯度交会点や大潟富士などを訪ねるもよし、

皆さん、ぜひとも大潟村においでませ(*^_^*)

(tatsu-knee)