大潟つくし苑 スイーツバイキング

強い風の中を初雪が舞った11月23日(金)、天候をものともしない大賑わいを見せた場所が大潟村の中に…。

この日、社会福祉法人 南秋福祉会 大潟つくし苑 のスイーツバイキングが開催されました♬

IMG_4207

毎年大好評のこのスイーツバイキング。

今年は吹雪に近い天候となりましたが、大潟つくし苑の美味しいスイーツを求めて甘い香りの会場にはお客さんがひっきりなしに訪れていました。

 

IMG_4232

IMG_4210

ものの数分で、この大きなお皿が空っぽになってしまうほどの人気ぶり。

空いたお皿には新たにスイーツが補充されます。

 

IMG_4211

「いつもこの時期を楽しみにしています!!」というファン多数。

 

IMG_4215

 

IMG_4217

親子で、家族で、友達同士で…。会場は様々な年齢層のお客さんでいっぱいです。

IMG_4209

スイーツバイキングの他にも、今年のクリスマスケーキが飾られ華やかさを添えていました。

 

IMG_4206

IMG_4221

対面販売のコーナーもあり、ご自宅用やお土産用にあっという間に売れていきます。

 

IMG_4242

「おいしすぎて、ママのプリンまで食べちゃったの~!」

かわいい報告をしてくれたスイーツ女子たち。

来年の開催も楽しみですね!!

 

(P-Mas)