盆踊り大会が開催されました♫

8月17日(土)

大潟村盆踊り大会が開催されました!

台風による大雨の影響が心配され、1日ずらしての開催となりましたが、

過ごしやすい気温の中、多くの人が会場を訪れました(*^_^*)

IMG_4392

 

IMG_4388

女の子も男の子も色鮮やかな浴衣に身を包み、輪を作ります(*^_^*)

 

IMG_4577

毎年多くの人たちが楽しみにしている仮装コンテスト!

今年も趣向を凝らした4つの団体が参加しました♫

 

IMG_4482

令和1組目の優勝チームは『おしん』の仮装で参加したJA女性部の皆さんです(*^_^*)

おめでとうございます!

 

他にも、盛大な花火が打ち上げられたり、

豪華な景品が当たる抽選会と、会場は終始大盛り上がり!

素敵な笑顔が溢れる盆踊りとなりました♫

 

青年会の皆さん、

準備、運営、本当にお疲れ様でした!(*^_^*),゜.:。+゜☆

(Caorin)