クリスマスお楽しみ会☆

ソース画像を表示

IMG_9752

みなさん、今朝はクリスマスツリーの下にすてきなプレゼントを見つけられたでしょうか?!

おとなも子どもも、ワクワクな気持ちがあふれるクリスマス。

そんな今日は、12月20日(金)に行われた大潟村子育て支援センタークリスマスお楽しみ会の様子をお伝えします☆

 

s

先生方によるハンドベル演奏のオープニング。

会場が優しい音色につつまれました♬

 

IMG_9702

 

かわいくてカッコイイお手本ダンスを披露してくれたこども園に通うお兄さんお姉さん(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩♪

IMG_9700

見ている子どもたちも、自然とカラダがリズムに乗って…(o(´∀`)o)~♬

 

 

IMG_9733IMG_9731

一足早く大潟村にやってきたサンタさんが、子どもたちにクリスマスプレゼントをくれました♡

サンタさんをじぃっと見つめる子、サンタさんに泣いちゃう子、子どもたちの個性も様々( *´艸`)

 

IMG_9740

サンタさんと一緒にみんなでパチリ☆

クリスマスの可愛らしい思い出になったことでしょう(´ー`*)

 

IMG_9753

Merry Christmas!!

すてきな一日をお過ごしください☆

ソース画像を表示

(P-Mas)