✾冬もカラフルに✾

暖冬の今シーズンですが、今日は久しぶりに雪が降り、寒い一日となりました。

IMG_8315

旬なものを探しに産直センターにいってきました!!

 

店内には今が旬の白菜やネギ・大根などの冬野菜が並ぶ中、目を惹くカラフルな野菜もたくさん!

IMG_8321

さすが産直センターですね^^

スーパーではなかなか見かけない野菜が置かれているので、見ているだけでワクワクしてきます♬

IMG_8320

暗くなりがちな冬の食卓に彩りをプラスしてくれますね~(*^_^*)

 

お豆売り場も充実していました!

IMG_8317

 

大豆【りゅうほう】や小豆、黒豆、緑豆・・・ポップコーンまで(*^o^*)。.:♪*:・’

IMG_8319

 

↓ 乾燥豆の料理のコツはこちらをご覧ください♪ ↓

IMG_8318

大潟村の新鮮な野菜や豆類をぜひご賞味ください(^^)/

 

(T_S)